我が家も桃を買ったから







我が家も桃を買ったから~










やってみました
























桃ルーク











きゃ~可愛いすぎ(*´ー`*)











もちろん この方も






















桃カノン











きゃ~可愛いい……か?
























ルーちゃんはどの写真見てもめっちゃ可愛いけど



























カノンちゃんは











どよ~んなお顔ばっかり(笑)









皆さんは可愛い桃orどよ~んな桃










どちらがお好みですか~











ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もちろんどっちも~~❤
きゃわゆ~~い(笑)
ぷりちぃル―くん~どよよ~んカノンちゃん
どっちもめちゃめんこい!(笑)甲乙つけがたい!!ははは~
我が家はまだ「ネットデビュー」できないでいます(^_^;)
ちょっと憧れ!!(笑)いや・・・かなり憧れ!!(笑)

昨日は拍手コメからわざわざありがとうございました(*^_^*)
とっても嬉しかったです
そしてリンクの件も~早速貼らせて頂きました~(~_~;)
これからもどうぞよろしくです!


可愛い(≧∇≦)
個人的にはドヨーンな顔も結構スキ〜(^◇^)
カノンちゃんルーク君も、桃もらえた??

No title

どちらも、可愛いよ~ん。
かぶりつきたいぐらい!(笑)

ネットはね~。
コタロウが太る前に、よく被せてたんだけど、
太ったら入りづらくなって、無理矢理被せたら、
苦しいみたいなので、やめたのよ~(笑)

No title

ふふ(笑)
どっちも可愛いよ~ん♡
2人とも桃の国の貴族みたいだわ♡( *´艸`)

No title

おふたりとも可愛いです❤

ルーくんは、正統派で可愛い感じ♪
カノンちゃんは、どよよーんとしたところが
かまいたくなっちゃう可愛さ

以前、大きなブドウのネットを被せたことが
あります

こたは、まぁなんとかいけたのだけど、
聡が面白かったですよ

桃を買ったらやってみようかな~

No title

こんにちは~!
先日はあすまのお誕生日に優しいお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/

キラリン☆とやる気のルークくんもちょっとどんより(笑)
アンニュイなカノンちゃんも、もっちろん
どっちもかわいいですよ~(*^^*)
やっぱりね、ネットがあってちわわんがいたらどうしても
やっちゃいますよね~(笑)
うちはほとんどのコがカノンちゃんみたいにどんより
しちゃうのですが、被り物担当のひなただけはいつも
イイ顔してくれるんですよ~(*^^)v

一仕事終えた2ち~ちゃんたちは本体の桃さんは
いただけたのかしら・・・(笑)

キリッと可愛い顔も どよーん顔も どちらも可愛い( 〃▽〃)

でも個人的には 困った顔が好みなので どよーん顔に1票デス( ・∇・)


2ワンには 癒されますね♪

No title

こんにちは~お久しぶりです

これ手に入ると絶対やらずにはいられないですよね!!
家も桃チワやろうと思ってたとこだったんです

ルークくんもカノンちゃんも食べちゃいたいくらい可愛い~♥
可愛い桃ちゃん見てたら・・・

早速桃チワやってみます(^_-)-☆

桃ネット〜
うん、ルークくんのが似合ってる‼︎笑
カノンちゃん残念^^;
でも似合ってていいのかなー⁇笑
かわいいからいいかっ‼︎

No title

どっちの桃も僕、欲しいでしゅ!
きっと、カノンちゃんは「わたちに、こんなことちなくても、可愛いでしゅのに〜」って思ってたと思うでしゅ(*´艸`)キャ
ルーク君、ネットされても嬉しそうなお顔でしゅ〜(笑)

No title

ko-miさん

桃ちわ…私も他の方のブログで見ててめっちゃ憧れやったから買ってしまいました(笑)
きっと さぁーちゃんめっちゃ可愛い桃ちわちゃんになる思いますよ♪
ブラタン+フォーン系のチワワで さぁーちゃんとカノンは歳も近いから何か親近感があって手術の事どうしてもコメしたかったんで拍手コメさせてもらいました
これからも宜しくお願いします(*´ー`*)

No title

ゆうきちゃん

どよ~んな顔
私も結構好き~(*´ー`*)
ほんま嫌なんやなぁ~ってめっちゃ分かるもんね(笑)
桃を食べた記事は明日UPするから良かったら見てね♪

No title

こたろう母さん

どうぞどうぞ~かぶりついてください(笑)
桃コタしゃん見てみたかったけど残念
でも茶々さんと龍ちゃんは大丈夫ですよね♪
個人的には桃茶々さんを是非見てみたいです(きっとめっちゃ可愛いはずやから)

No title

りえっぷさん

桃の国の貴族みたいってめっちゃ嬉しい~(*´ー`*)
チッキーさん所の ぴぃ君と一緒にフルーツ大使せなあかんね(笑)
でもネット被ってる王子と姫は笑えるかも(笑)

No title

tamakiさん

こちらにコメありがとうございます♪
LINEでもお話し出来てめっちゃ嬉しく親近感倍増した私です
桃ちわ三兄弟…是非やってみてください~(*´ー`*)
聡ちゃんめっちゃ見てみたいです♪
小さい桃ちわ龍ちゃんも凛々しい桃ちわ こたちゃんもどんな感じか想像するだけでワクワクです(*^ー^)ノ♪

No title

ちびまゆこさん

コメありがとうございます♪
めっちゃ嬉しいです(*´ー`*)
女子チームのさくらちゃんは ほんま美人さんでいつ見ても可愛いくて癒されます
ひなたちゃんも真っ白で可愛いのに寝んねしてはる姿とかは大胆な所とか大好きです
桃を食べた記事は明日UPするので良かったらまた覗いてくださいね♪

No title

モコアさん

コメありがとうございます(*´ー`*)
どよ~んな顔ってほんま嫌なんやなぁ~ってめっちゃ分かるけど可愛いですよね♪
私も大好きです(*^ー^)ノ♪

No title

らんすけさん

お久しぶりです(*´ー`*)
私も他の方のブログで見ててどうしても桃ちわさせたくて桃買いました(笑)
ちょこチンも あずちゃんもきっとめっちゃ可愛い桃ちわちゃんにならはりますよ~
桃ちわされたら是非ブログUPしてくださいね♪
楽しみにしてます

No title

チッキーさん

でしょ~でしょ~♪
ルークの桃ちわの方がメール可愛いでしょ~(*´ー`*)
カノンって前もそうやったけど被りもん似合わへんみたい(笑)
ぴぃ君も是非やってみて
きっとめっちゃ可愛いはずやから~

No title

じゅうさん・ケンタ君

コメありがとう~(*´ー`*)
カノンは服着るんもあんまり好きちゃうから被りもんも嫌ですぐに取ろうとするの
ほんま嫌なんやなぁ~ってめっちゃ分かるどよ~ん顔でしよ(笑)
ルークも被りもんはあんまり好きちゃうけとオヤツの為なら楽しそうなお顔になるんやろうね♪

No title

可愛い~♪
二人共可愛いです(#≧∀≦#)☆

ワンコって、桃好きな子多いんですかね?
我が家のピノ&モエも桃が大好物です♪

ネットは挑戦しなかったけど・・・
今度チャンスがあったらやってみます^^☆

結美さん

またコメ欄おかしくなってたみたいでごめんなさい

桃めっちゃ喜んで食べてましたよ~
水分も多いし口当たりもいいんでしょうね♪
桃ちわちゃん是非やってみてください~(*´ー`*)