

カノン病院へ





今日の朝からお腹の調子が悪いカノンちゃん





朝、起きた時トイレにウンチしてたんですがその時は大丈夫やったんです




でも朝ご飯食べてすぐにしたウンチが柔らかめで粘液っぽい





で・・その後時間を置かず2回出たウンチが形もなく水ではないけどポタポタ落ちる感じ





お腹が緩いだけで他は変わりなく元気いっぱいやしシエルとも走り回って遊んでたけど気になるから病院へ











病院怖いでちゅ













でも隣のポメちゃん気になるでちゅ













何されてるでちゅか(ポメちゃん体脂肪測定中でした)













帰りたいでちゅ






診察してもらうとお腹はごろごろしてるけど血液検査でも悪い数値はなく一安心




点滴と注射をして今日の晩御飯は絶食



明日はお腹に優しい缶詰のフードを1日の気定量の1/3だけ




明日もう一度診察してもらってその結果でご飯の量は増やしていっても良いとの事




初めて食べて豚耳・・量が多かったんかなぁ?





ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
