

カノンのその後とお昼寝






お腹を壊して病院に通ってたカノン




3日間点滴と注射の処置をしてもらい明日から投薬のみになりました~




1日目病院から帰って1度嘔吐したので念のため今日まではぶり返し予防で点滴してたんですが食欲もあるし元気いっぱいやからもう大丈夫





ただ2日間ウンチが出てないので早く健康なウンチが出てくれるのを待つのみ





お天気が続いてるけどカノンが病院に行ったりしてるからご近所散歩しか出来ず暇なルーク&シエルと病院疲れのカノン





気づいたら皆お昼寝~(*´ー`*)












疲れたからお昼寝するでちゅ













シーちゃんもお昼寝するでち













二人仲良く寝んね






その頃お兄ちゃんは











お気に入りのソファーでうとうと





寝んね姿はやっぱり癒されますねぇ~♪






ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




