

またもや・・





皆さん楽しいGWを過ごされましたか?



我が家は近場をうろうろだけやったんですが昨日の朝からまたもやカノンのお腹がゆるくなり病院へ













また私だけ病院でちゅ














帰りたいでちゅ(T-T)






待合室でどんよりなカノン



ちょっと考える事がありフードの切り替えを始めてたんですがそれがカノンのお腹には合わなかったんかも




またもや食事制限されてしまったカノン




明日まで点滴と注射頑張ります





ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
