通院




水曜からお腹の調子が悪く今日まで通院していたカノン




本日の点滴と注射で一応通院終了~












連日の通院やから診察室に入ったら鞄の奥に潜り込み気配を消そうとするカノン















その努力も虚しく私に鞄から出され














点滴&注射















処置が終わって鞄に入ったけど魂が抜けたような表情です(診察中から魂抜けてましたが笑)







ドクターとも話してたんですが最近ちょっと体調悪くなる事が続いてるのでまた体調が悪くなるような事があれば詳しく検査をする事に






カノン自身はいつもより寝てる時間はちょっと多いけど食欲もあるし夕方に出た2日ぶりのウンチも少し柔らかい感じでしたが健康なウンチやったから




明日からの投薬で元気いっぱいになってくれると思います














もう病院は嫌でちゅ~なカノンに






点滴&注射頑張ったねぇ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
