次はシエルが・・






カノンが元気いっぱいになったと思ったら今度はシーちゃんが体調不良(泣)















待合室でぶるぶる
















不安な表情







でもちょっと落ちつたら人間大好きシーちゃんやから他の飼い主さんが入って来られる度に尻尾ぶんぶんしてましたが(笑)








本来なら明日避妊手術の予定




診察してもらった結果




異常を示す数値は血液検査でも見当たらないから空腹からかも知れんけど嘔吐した回数が5回と多いから





今日・明日と胃薬を飲んで様子を見て大丈夫なら1日延ばして水曜に手術する事に














待ち時間が長かったからちょっと疲れたみたいで帰ってからもいつもより大人しいシーちゃんですが食欲はあります








「お疲れでち~」なシーちゃんにブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
