避妊手術





昨日無事に避妊手術を終えたシーちゃん





一緒に乳歯も抜いてもらったんですがルークやカノンに比べると抜けてる本数が多かったみたいで上の犬歯2本のみ抜歯



























さずかに傷口が痛いようでいつもの元気は何処へやらなシーちゃん



























夕方7時過ぎに家に帰って来てからケージの中でずっと過ごし(出て来ようとせず)暫くしたらぐっすり寝んね






カノンの時にエリカラするん可哀想やしマナーベルトで傷口保護してたんですが





シーちゃんマナベル巻こうと思ったら痛かったみたいで「キャンキャンキャン」






今日はご飯も食べれたしさっきやっとケージから出てきたけど元気なし






早く痛みがましになりますように






ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
