桃食べたよ






冷蔵庫で冷しておいた桃











冷たくて美味しそう~(*´ー`*)

























お父さんから貰うのに待て中のルーク

























ぺロン

























美味しいでしゅ~(*´ー`*)

























カノンも待て中

























あ~(*´ー`*)








美味しいでちゅ~♪






















必死すぎてブレました(笑)











ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
PCからだとコメできなくて、
iPadからの応援です♪
いいなぁ〜、桃!
こた母大好物です♪
でも、今年はまだ食べてません(~_~;)
ルーク君達が、羨ましいです^o^

Re: No title

こたろう母さん

またコメ欄おかしくなってたみたいでごめんなさい

桃を食べるんは初めてやったカノンですがもう食べたくて食べたくて順番待ち中も食べようとしてました(笑)
暑い時は冷たいフルーツいいですよね♪