術後2日目






術後2日目を迎えたシーちゃん





昨日痛み止めをもらってきて飲ませているしか少しずつ動きも早くなってきました













大好きな指チュパチュパも今日の朝から復活~(*´ー`*)














ケージから出てくると誰かの膝の上に居たいみたいで小走りで膝の上へ














シーちゃんが術後で甘えたになるんは分かるんですが何故かカノンもべったり甘えんぼさんに














あっ!そうそう




最近出番のなかったルークはいつも通り甘えんぼです






ちょっとチッコを失敗してしまう事もあるけど(昨日は下の子の背中の上でしてました)ウンチもさっき出たからシーちゃん順調に回復中~







マナベルの代わりに腹巻きされてるシーちゃんに



ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
