ルーク3歳のお誕生日おめでとう




本日5月28日





私のとっても大切なルークが





3歳になりました~(パチパチパチ~)














たまたま入ったペットショップで一目惚れしたルーク





ほんま可愛くて






今日はスマホの機種変に行かないとあかんから1日早いけど昨日ルークだけ連れてランチ












うまうままだかなぁ~













あっ!僕ちゃんのうまうま






隣のテーブルにトイプーさんがたくさん居たけど吠える事もなくお利口さんに過ごせたルーク





スイーツも食べたから次はちょっと暑すぎるお天気やったけどお散歩に














あちゅいでしゅ~














大好きな尻尾の飾り毛













誰も居ない芝生でちょっぴり走って















あちゅくて疲れたけど~














楽しいでしゅ(*´ー`*)





今日は一緒にお出かけ出来ひんけど夜は皆でお祝いしようね♪





愛しくて愛しくて大好きなルーク






お誕生日おめでとう(*´ー`*)






本日コメ欄開けてます

図々しいですが・・もし宜しければルークにおめでとう~言って頂けたらとっても嬉しいです






僕ちゃん3歳になったでしゅ~なルークにブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルークく〜〜ん♡
3歳のお誕生日、おめでとう(((o(♡´▽`♡)o)))

私の心の癒し、私の心のダーリン♡
ルーク王子( *´艸`)
3歳の1年も、カノンちゃんとしーちゃんと、仲良く美味しい1年を過ごしてね♡

実は、先日。京都に行ってたんだけど、LINEしようかずーっと悩んで...。
でも、しーちゃんの件があったし、遠慮したのよ〜!
すっごい会いたかったんだけど...。

でも、絶対また行くから、その時は連絡するね〜!
早くしーちゃんにも会いたいし(>艸<)
うめのパワフルギャンギャンもお見せしたいし(笑)。

みぃさん、機種変するの⁇
もし、LINEとか変わったら教えてね〜!

ルークくん(*^^*)
3歳のお誕生日おめでとう♡♡♡
これからもずっと元気で、いつもみんなを笑顔にさせてね!!

おめでとう!

ルークちゃん3歳のお誕生日おめでとう♡
2日違いのお誕生日!
合同お誕生日会できなかったけど(´×ω×`)
また一緒に遊んでね♡

ピンクのクールもお揃いだ〜(♡´艸`)

これからも、カノンちゃん、シエルちゃん、パパ、ママ、お姉ちゃんと素敵な日1年になりますように(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

No title

ルーク君、三歳~♪
ほんとにほんとに、おめでと~♪♪
一目惚れで、家族になったんですね。
うんうん、確かに惚れちゃう可愛さです。

一足先に、一緒にランチ♪
ルーク君は、特別だもんね~。
三歳の一年も、元気で可愛く、健やかに過ごせますように♪

No title

ルークくん3歳のお誕生日おめでと~~~
みぃさんおめでとうございます!

3歳と言えば・・・我が家の三男風太と同級生!
いまが一番の男盛り?!(笑)
温厚でいつも穏やか~まんまお顔にも出てる優しいルークくん
オバちゃんはルークくんのイケメン顔が大好きです❤
妹達に若干押され気味ではありますが・・・(*^_^*)
そこもやはりルークくん!!
これからもず~っと変わらず優しいままのルークくんでいてね!
カノンちゃんシーちゃんといつまでも仲良くね
ママやお姉ちゃんにい~~っぱい可愛がられて楽しい毎日を送ってね!

No title

ルークくん、
3歳のお誕生日おめでとうございます~♪

パピーのルークくんも可愛い❤
ママとカフェ行ったりお散歩も
嬉しいね♪

ルークくんの3歳の1年も
楽しい、嬉しい、美味しいー
がたくさんの1年になりますように・・☆★

ルーくん
ハッピバースデーェェ♡♡♡
はじめて会ってからあっという間だ!!うちも3歳・・
早いねぇ💦ルーくんには、妹ふたりもお迎えされてるし(^ー゜)
家族に愛され、元気いっぱい3歳も過ごしてね〜☆

No title

ルークくん♪
3歳のお誕生日おめでとう~っ(*^0^*)/
みぃさん、元気に3歳を迎えてくれて嬉しいですね♪
かわいい妹たちと優しいご家族に囲まれて、これからも
ルークくんらしくとにかく元気で毎日を楽しく過ごせますように☆
パピーのルークくんの寝顔・・・かわいすぎます(*^^*)
これはひとめぼれしちゃうのわかりますよ~!

おめでとう~♪

お久しぶりです!
こちらからは初めてですが・・・

ルーク王子・・・3歳のお誕生日おめでとうです~♡

ママさんも最近色々あったけれど
少しは落ち着いたのかなぁ・・・

皆可愛いけれど、でもルーク王子はやっぱりママさんにとっても
少し特別なお子ちゃまよね。
それに、今までよりも一緒に居られるから
3歳のお誕生日は又格別なものになりそうですね~♡

ママさんと一緒のランチも素敵!
それに、珍しいよね~
ルーク王子が、ピンクのお洋服なんて・・・
とても新鮮で、クール・クールのお洋服
とっても似合っているよ~♡

兄弟も増え、3歳のお誕生日は賑やかで楽しい日になる事でしょう。

これからも変わらずに元気で、イケメン王子で
ず~とママさん達の愛おしいお子ちゃまで居てね♡

又、楽しいお喋りさせて下さいね~。

おめでとう♪

ルークくん、お誕生日おめでとうございます♪

赤ちゃんの頃もむちゃむちゃかわゆいけど、今はさらにかわゆさ倍増のハンサムボーイですね(*´ω`*)

ステキな誕生日になったかなー?
ケーキとかご馳走とか食べたのかな?

これからもみんな仲良く、幸せいっぱいな毎日を過ごしてくださいね♪

ルークくん3歳の誕生日おめでとう!!ママもコメントしてますが、また必ず行きますから遊びましょうね\(^o^)/!!

No title

ゆきさん

ルークにお祝いありがとう~(*'▽'*)
ほんま無事に3歳のお誕生日を迎える事が出来て嬉しい想いでいっぱい
私もパパさんのブログでゆきさんファミリーが京都に来てるの知ってLINEしようと思ったんやけどシエルを連れて出れへんから今回は諦めたん
ほんまお互い新しい家族が増えたから是非また会えるのを楽しみにしてるね

No title

コテツピーチママさん

ルークにお祝いありがとうございます(*'▽'*)
ほんま無事に3歳のお誕生日を迎える事が出来て嬉しい想いでいっぱいです
また3人にお揃いのお洋服作ってくださいね

No title

ハルさん

ルークにお祝いありがとう(*'▽'*)
ほんま無事に3歳のお誕生日を迎える事が出来て嬉しい想いでいっぱい
今年は合同お誕生日出来ひんかったけどまたお揃いのお洋服着て一緒にお出かけしようね

No title

こたろう母さん

ルークにお祝いありがとうございます(*'▽'*)
ほんま無事に3歳のお誕生日を迎える事が出来て嬉しい想いでいっぱいです
みんな可愛くて仕方ないけどやっぱり母さんと同じで私にとってルークは特別ですね
お揃いのランチとお揃いのデザートを食べて私もめっちゃ充実した1日もなりました

No title

ko-miさん

ルークにお祝いありがとうございます(*'▽'*)
ほんま無事に3歳のお誕生日を迎える事が出来て嬉しい想いでいっぱいです
こたろう君と一緒で下2人には押されっぱなしなルークですが優しく超マザコンに育ってくれて感謝です
男勝りなルークも見てみたい気はしますがきっと無理かも笑

No title

ライナ母さん

ルークにお祝いありがとうございます(*'▽'*)
ほんま無事に3歳のお誕生日を迎える事が出来て嬉しい想いでいっぱいです
お誕生日前日ではありましたがルークと一緒にランチとデザート食べれて私もめっちゃ充実した1日になりました
ママさんとライナちゃんも静岡を楽しんだはるみたいでいつもブログ読ませて頂いて私も楽しんでます

No title

ぴぴあずママ

ルークにお祝いありがとう(*'▽'*)
ほんま無事に3歳のお誕生日を迎える事が出来て嬉しい想いでいっぱい
初めてあった時はまだ1歳になってへんかった2人がもう3歳って月日が流れる早いよねぇ

No title

ちびまゆこさん

ルークにお祝いありがとうございます(*'▽'*)
ほんま無事に3歳のお誕生日を迎える事が出来て嬉しい想いでいっぱいです
私もこれからも優しく超マザコンなルークで居てほしいってそう思います

No title

4ロンチーママさん

ルークにお祝いありがとうございます(*'▽'*)
ほんま無事に3歳のお誕生日を迎える事が出来て嬉しい想いでいっぱいです
ママさんが言わはるみたいにルークは私にとってやっぱり特別ですね
そやから一緒にお祝いのランチとデザート食べれて私もめっちゃ充実した1日になりました
ルークのピンクのクールクール
実は黄色とピンクの2色やったんですけど迷わずピンクの方選びました笑

No title

ぢょんさん

ルークにお祝いありがとうございます(*'▽'*)
ほんま無事に3歳のお誕生日を迎える事が出来て嬉しい想いでいっぱいです
昨日はスマホの機種変で思ってた以上に時間がかかりきちんとしたお祝いは出来ひんかったけど(ルーク達お腹空きすぎて待てず)ケーキは食べましたよ~

No title

桃桜春梅パパさん

ルークにお祝いありがとうございます(*'▽'*)
ほんま無事に3歳のお誕生日を迎える事が出来て嬉しい想いでいっぱいです
ママさんのコメにも書きましたが小田原に新しい家族が増えたからほんままた会えるのを楽しみにしてますね

おめでとう♪

ルークくん、3歳のお誕生日、おめでとう♪

怖がりさんだけど、優しくていいお兄ちゃん
うちのこたと、よく似ています^ ^

いつの間にか2チーのお兄ちゃんになって
甘えん坊なのに、我慢しちゃって
そんなところも、みぃさんには愛おしい存在
なのでしょうね
私も同じなので、すごーくよくわかります

私たち飼い主の願いは、健康で元気に
長生きして欲しい
ただただ、それだけ

ルークくんがこの1年も健やかに過ごせますように
祈っています

何かあったら(何もなくても笑)、いつでもLINEしてくださいね!

祝♡③才

ルークくん、
③才のお誕生日おめでとぉ(≧∇≦)♡
③才の年も 元気で
思い出たくさんの①年でありますよぉに☆

またいつか会える日を
楽しみにしてまぁす*\(^o^)/*

No title

お誕生日あめでとーっ!

3歳♪ まだまだこれから楽しい事いっぱいやね♪
可愛い妹達に挟まれて幸せな犬生を過ごしてください。

端正なお顔のルーク君 後ろ姿も完璧ね~

いつか一緒に御所散歩しようね♪

No title

ルークくん、お誕生日おめでとうございます♡

これから楽しいこと、嬉しいこと沢山ありますネ。
楽しい思い出沢山作って
健やかに成長してゆくことを願っています。
ハッピーな1年となりますように

No title

tamakiさん

ルークにお祝いありがとうございます(♡˙︶˙♡)
ほんま無事に3歳のお誕生日を迎える事が出来て嬉しい想いでいっぱいです
こた君と一緒で優しく甘えたなルーク
我慢してる事もたくさんあるかと思うのもありますがやはり私にとっては特別な存在ですね
一緒にランチ食べてデザートも食べれて私も充実した1日になりました
またLINEで色々な相談&お花しさせてくださいね

No title

ちくわのママさん

ルークにお祝いありがとう〜(♡˙︶˙♡)
ほんま無事に3歳のお誕生日を迎える事が出来て嬉しい想いでいっぱい
また香川に遊びに行ったらおデートしましょうね
私も会える日を楽しみにしてます

No title

なっちさん

ルークにお祝いありがとうございます(♡˙︶˙♡)
ほんま無事に3歳のお誕生日を迎える事が出来て嬉しい想いでいっぱいです
ルークの顔はもちろん大好きなんですが尻尾の飾り毛も大好きやから褒めて貰えてめっちゃ嬉しいです
一緒にお散歩出来る日を楽しみにしてますね╰(*´︶`*)╯♡

No title

ちわこさん

ルークにお祝いありがとうございます(♡˙︶˙♡)
ほんま無事に3歳のお誕生日を迎える事が出来て嬉しい想いでいっぱいです
くりちゃんの様に楽しい想いでいっぱいな毎日が過ごせたら嬉しいなぁ

出遅れました〜!

ルークくん、遅くなってしまいましたが、3歳のお誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みぃさんが特別大切に思うお気持ち、凄くよく分かりまーす(*^^*)
ひとりっ子とは違い一番上の子って、色々我慢して遠慮したり健気なんですよねー(*^o^*)

ルークくん、今年もカノンちゃんやしーちゃんと仲良く、楽しい一年を過ごして下さ〜〜い♡
そして皆んな健康でありますように♪

No title

オトココ母さん

ルークにお祝いありがとうございます(♡˙︶˙♡)
ほんま無事に3歳のお誕生日を迎える事が出来て嬉しい想いでいっぱいです
妹2人に押されきみなルークやけど優しいから何でも譲ってあげたり我慢したり
そんなルークは私にとってやっぱり特別な存在ですね
これからもたまにはルークと2人だけの楽しい時間が過ごせると嬉しいです

No title

ルーク王子!
遅くなりました~!
そうそうラインに当日カード送ったの見てもらえたかな?
LINE変わったの?かな?
コメントは遅くなっちゃってごめんね。
もう3歳かぁ~早いなぁ~
なんだかずっと成長を遠くから見守れて幸せだよ~
カノンちゃんとシーちゃんの妹が出来てますますにぎやかなルーク王子家だね!
3歳の年も沢山沢山キラキラな事がありますように!

No title

りえっぷちゃん

ルークにお祝いありがとう(♡˙︶˙♡)
ほんま無事に3歳のお誕生日を迎える事が出来て嬉しい想いでいっぱい
これからもルーク達の成長を一緒に見守ってくれると嬉しいなぁ~╰(*´︶`*)╯♡