体調不良&抱っこちゃん人形?





全記事ではルークにたくさんのお祝いの言葉を頂きほんまありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡





ルークよりお礼を・・















で‥タイトルの「体調不良」なんですが






ルークは夕方4回嘔吐


カノンは腰か後ろ足が具合悪いのか歩くのも凄くゆっくりで座るのもちょっとしんどそう














シエルがちょっかい出したらあかんしケージに入ってもらっても

















こんな感じです(ó﹏ò。)







ルークは夕方のみ嘔吐でご飯を少し少なめにして食べてもらったらその後は大丈夫なんですが




カノンは食欲はあるもののやはり気になるから明日の朝の調子を見て受診してこようと思ってます(さっき自分でケージからは出てきました)







そんなお兄ちゃん&お姉ちゃんとは違い元気いっぱいなシエルは…














抱っこちゃん人形?と思うしがみつきで小さいお姉ちゃんに抱っこされてました(笑)








ブログ読んだよ~のポチして頂けるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
