首痛くなったんかな(笑)






2日続いた桃ネタ










今日で最後です(笑)























桃ちわになったご褒美のオヤツ待ち中の二人


























カノンちゃんめっちゃどや顔やけど…











むち打ちした人みたいになってるよ(笑)


























モノクロな二人











個人的には好きです(*´ー`*)












ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桃を待ち過ぎて、首が痛くなったのね(笑)
桃ネタ、もう少し続けてください!

うs↓いやね。
こた母のPCの問題なの。
FC2ブログへのコメが、できないの。
他のブログにもできなかったから、原因調査中。
今日は、さくっとできました♪

No title

はじめまして~♪先日はコメントありがとうございました

ふふ。桃ネットはあるとやっちゃいますよね~
ウチもブログネタに ただいま温存中!
近々UPする予定でーす

そんでもって、ブログを全部見させていただいてる途中。。
病院行ってる記事の『月に1度の・・』って言葉で
月末にフィラリアの薬をあげ忘れてるのに気付きましたー ヤバイヤバイ
気づかせてくれて ありがとうございました♪感謝感謝。

また遊びにきまーす♪♪

こたろう母さん

桃ネタまた次は違うバージョンで(笑)
でも被りもんシリーズと言えばいつか母さんのブログで見させて頂いたコタしゃんの「パーマかけたおばさんにしか見えない」被りものが一番好きです♪

もなかマミーさん

コメ&訪問ありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*´ー`*)
コタしゃんが大好きな私なので毎日欠かさずコタしゃんのブログ拝見させて頂いていて「もなみるあず」ちゃんも大好きになりました♪
龍ちゃんとあずきちゃんは我が家のカノンと年齢も近いのであずきちゃんの成長記録読ませて頂くの楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪
私の「月に1度の」で月いちの薬を思い出してもらえて良かったです(笑)
これからも宜しくお願いします(*´ー`*)