日曜のカフェ



日曜日カインズまで買い出し~🚙



シーちゃんカインズ初やったからかカートに3人で乗っててもちょっと怖かったみたいでルークとカノンの間に隠れ気味




カインズで買い出しした後はこれまたシーちゃんお初のこちらのカフェへ











ワグさんはカインズから車で5分くらいの所にあるんですがお昼時間をちょっと過ぎてたからかお客さんは我が家だけ


























店内をウロウロした後は自分達のご飯を待つ3人
























私達のランチが来たら自分達のやと勘違いして「くれーくれーくれー」と横にぴったりくっついてスタンバイ(笑)





やっと自分達のご飯が来て瞬殺で食べた後はちょっとお庭散策

















そうこうしてたら他にお客さんが来はったので「ご馳走さま」してお店を出ました




蒸し暑かったけど楽しい時間やったね♡





この後ちょっと御所でお散歩したのに暑さから写真撮ってもらえなかった僕ちゃんに




ブログ読んだよ~のポチして頂けるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
