

そんなん言われても



カノンのお腹の調子がまたちょっと悪くなったから今回は院長先生を指名して病院へ



最近1ヶ月に1回のペースでお腹の調子が悪くなるんはストレスとか気温の変化もあるかも知れんけどアレルギー性も考えられるからと言う事で昨日から3回に分けてアレルギー検査をする事に



昨日もいつも以上の量やったけど今日は更に採血の量がたくさん要るみたいで首から採取するらしい



ルークと2人やった時は滅多にお腹の調子が悪くなる事なかったから今年に入ってお腹の調子がすぐ悪くなるんはシエルがストレスになってるかもって




シエルはまだ7ヶ月やし遊びたい盛りでカノンにちょっかい出しては2人で運動会のように走りまわったりしてるけどたまに本気でカノンが怒る事も




でもルークもカノンもシエルも私の宝物やし大切な我が子




カノンのお腹の調子が悪くなるんは凄く心配やし気になるけど




シエルがストレスになってお腹の調子が悪くなってない事を願いたい












カノンちゃん頑張ってのポチして頂けるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
