スポンサーサイト


ルーク君のレッスン2回目







今日は先月から再開したルークのレッスン2回目の日









レッスン中の写真はありませんが今回も前回に続き人に慣れる練習をしました









1回目のレッスンの時は先生に対して物凄く吠えていたルーク








でも今日はとってもお利口さんにレッスン出来ました








初めこそ少し吠えましたが今回はほんま吠えるんを我慢して先生にも凄くお利口さんやなぁ~って褒めてもらえました








次回からは自分に自信が持て人は怖くないんやでって事を覚えもらえるといいなぁ~思ってます

















レッスン中に私のお膝で一休み






















レッスンしてないカノンの方がオヤツ欲しさから先生の前でずっとお座りして待ってました(笑)













レッスン1回目の様子は前のブログに書いてますので良ければ覗いてくださいね♪



はじめまちて…僕ルーク&私カノンでしゅ











ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二回目のレッスン♪
一回目は吠えてたけど、今回はあまり吠えなかったのね。
エライぞ~!
オバちゃんも、いっぱい褒めてあげたい♪
そうなんだよね。
人は恐くない!って分かって、
自分に自信が持てると、いろんな事ができるようになるのよね。
ルーク君、これからも頑張ってね。
うちの黒い子も、頑張るよ~。 凸

Re: No title

こたろう母さん

ありがとうございます♪
ほんま今回は初めこそワンワン吠えてたんですがまた廊下に出されるって覚えてたんか凄く頑張って我慢してました
先生が動いたり部屋を出たり入ったりしてもワンワン言わへんかったんです
母さんも言わはるように自分に自信が持てたら人は怖くないやって思えるようになるやろうし色んな意味で成長出来るかなって思ってます♪
でも焦らずゆっくり頑張ります(*´ー`*)

No title

こんばんは♡
ルークちゃん頑張ったんだね~
一回目より2回目のほうがお利口さんになったんだね~
すごい~!すごい~
私からも褒めてあげたいよ~~~
うちの白い子もどんどん自信をもって怖くないよ~って分かってくればいいなぁ~
一緒に頑張ろうね!
ルークちゃん応援してるよ~!

Re: No title

りえっぷさん

ありがとう~(*´ー`*)
ほんま今回はめっちゃ頑張ってたルーク
怖かったと思うけど吠えるんちゃんと我慢出来てたし先生からのオヤツもたくさん食べれたよ♪
リッチちゃんもご飯残さんと食べれはるようになって良かったね
リッチちゃんの笑顔がとっても可愛くて楽しみながら頑張ってるんやなっていつも見させてもらってるよ(*´ー`*)
