その後のモカとチワワん



斜頚発症から5日

昨日で毎日の通院も終了になり次は1週間後の受診でよくなったモカ♡








ローリングのせいで傷がついた両目も1日4回くらい点眼をする事で傷もだいぶ小さくなってきました


そして投薬もエンセファリトゾーンの方のお薬は撫で撫で作戦でシリンジから飲んでくれてるし


抗生物質などを混ぜたお薬は味が嫌みたいやから大好きな赤紫蘇の葉っぱにくるんで食べさせる作戦












お薬で口元が汚れたらテチテチ毛づくろいも出来るようになりました




そして我が家のチワワんの皆さま








ルークはモーちゃんが退院してきた日に私がモーちゃんのお世話をしてる時間が長かったらちょっと焼きもち妬いてましたが元気いっぱい








お腹の調子もよくなってきたカノンも寝る前にモーちゃんのお世話をしてる私の横に来てチョイチョイしたりちょっと焼きもち妬いてましたが元気いっぱい







そしてシーちゃん

モカが帰って来たら嬉しかったみたいでモーちゃんのケージの前でキュンキュン

私がモーちゃんを撫でてたら横からモーちゃんをペロペロ舐めてくれます




何やかんや言うても我が家の最年長のお姉さまモカを気に掛けてくれるルーク達を見てほっこりした気持ちになれる私








レオ君も部屋んぽ中モーちゃんのケージの前で一休み



みんな我が家に来てくれてありがとう♡




ブログ読んだよのポチして頂けるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト