久々登場╰(*´︶`*)╯♡

皆さんお久しぶりです




今日からまた「いつでも一緒」





ぼちぼち再開しようと思いますので





宜しくお願いします❤





























久々なので今回は我が子の紹介を





まず1番バッターで登場の写真は





我が家の長女 カノン




8月で3歳になる小さなお嬢ちゃま



マイペースな性格やけど食べ物を見れば飛びつき「鯉?」と思わず口にしてしまう私(笑)



1ヶ月程前に分離不安気味と診断され只今お薬で治療中




薬を飲み始めてからは症状も落ち着きホッと一安心







続いて登場の2番バッターは




我が家の長男 ルーク






体は1番大きいけど自他共に認める超~マザコンで優しい優しいお兄ちゃま



5月で4歳になります




末っ子シエルにオモチャは100%取られます(笑)








最後に登場は




我が家の次女で末っ子 シエル






体はルークより小さくカノンよりは大きい



見た目キツネ似のやんちゃ姫




11月で2歳やからまだまだ遊びたい彼女はルークやカノン相手に毎日どたどた走り回り




最終的には相手にしてもらえず

(ルークのオモチャは絶対取るしカノンにはヒップアタックするもんな汗)





そんな性格バラバラ見た目バラバラの3人ですが




マザコンだけはみな共通してます(笑)





こんな我が家の3人にブログ読んだよ~のポチして貰えると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR