スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姉ちゃんのお膝で




















お姉ちゃんのお膝の上でくつろぐルーク












でも ほんまは









無理やり寛がされてるから























こんなお顔になりました(笑)











それを見ていたカノン










私も~ってお姉ちゃんのお膝に























お姉ちゃん見てまちゅか~

























もう降りてもいいでちゅかねぇ~






















ルーク同様








無理やりお姉ちゃんに寛がされたカノンちゃんでした(笑)











ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます☆
おねえちゃんおお膝、とってもきれいですね!
私の膝は謎のアザだらけで・・って
見てるとこちゃいますね!!笑

カノンちゃんもお兄ちゃんと一緒のことしたいのかな?
とってもかわいいですねー♡
けど見てるー??ってちゃんと確認して
満足させたら下りちゃうんですねー!笑
私がおねえちゃんだったら、まだまだ離せないかもー♡

No title

寛いでる風に見えるけど、お顔はち~ん!(笑)
お兄ちゃんの真似をしたいカノンちゃんだけど、
下りたかったのですね(笑)
無理矢理でも、寛げたかな~♪

Re: No title

ラテ母さん

若いっていいですよねぇ~
写真に取っても編集せんでもそのまま載せれる(笑)
カノンはほんま何でもルークと同じ事がしたいみたいです
でも性格ジャイコちゃんやからオモチャもお膝もルークから奪ってますよ

Re: No title

こたろう母さん

一見寛いでる風に見えますが顔が物語ってますよね~(笑)
ルークもカノンもめっちゃマザコンやから私の膝やったらまったり良いお顔になります♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。