スポンサーサイト


歩こう~歩こう~(簡単更新編)





3人くっついてお散歩╰(*´︶`*)╯♡










桜もちょっと咲いてたよ










たくさん撮ったお写真は次のブログで






良ければブログ読んだよのポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*^^*)
すっかり春らしくなりお散歩も楽しい季節ですね^ ^
カノンちゃんと雪柳の写真 絵になります♪
可愛い(*^◯^*)
週末頃には桜も満開になる頃でしょうかね^ ^

先日はお優しいお言葉嬉しかったです〜
ありがとうございましたm(__)m

Re: No title

ren母さんへ

こんにちは〜(♡˙︶˙♡)
ほんま暖かくなってきてお散歩が楽しい季節になりましたね 
桜とカノンも撮影したんですけどリフトされるのが嫌やったみたいで残念なお顔ばかり(笑)
雪柳は低いからまだ可愛く撮れたんですよ

ほんまこの間は蓮くん怖い思いでしたね
でもお散歩嫌がらんとしたはるん見れて安心しました

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
