気になる





僕ちゃん‥気になるでしゅ











あたちも‥気になるでちゅ










シーちゃんも‥気になるでち

(ルークはこの写真の位置から1枚目の写真の位置へこのあと移動~)





朝ごはん食べた後やのに





お姉ちゃんの朝ご飯も気になる気になる~な3人でした(笑)





ブログ村(チワワ)に参加中
ポチしてもらえると嬉しいです❤

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お姉ちゃんのご飯
凝視しちゃったの(*^_^*)
お腹いっぱいでも、お姉ちゃんのご飯は別だよね~
カノンちゃん、久しぶりにお顔みせてもらって
元気そうで・・嬉しいよ(*^_^*)

Re: No title

まあやさん

コメありがとう〜╰(*´︶`*)╯♡
朝ご飯食べたのに誰かが何か食べたりし出すと気になって気になって仕方なくなる3人(笑)
ちょっとでも貰えるよう場所取り合戦になるよ
カノンはほんまだいぶ調子戻ってきたから嬉しいよ