

めちゃ可愛い~めちゃ嬉しい

先週の土曜日の夕方



ピンポン~と郵便物が届いた我が家



これはもしかして!!


めちゃ楽しみに待っていた品物



とワクワクしながら梱包を解くと










やっぱりめちゃ楽しみに待っていた



とっても素敵で可愛い籠バッグ❤





この籠バッグを送って下さったのはいつも優しい心使いで私や我が子を見守ってくださる
大好きな4ロンチーママさん



とっても可愛いロンチー兄弟の長男「楽夢くん」のお誕生日プレゼント企画に図々しく応募させて頂き




好きな色で作って頂いたハンドメイドの品物


















軽いのにとてもしっかりした造りで大きいバッグには底板を入れてくれたはるのでルークが入っても型崩れなし











パピーの時はバッグが苦手やったのにいつ頃からかバッグ大好きなルークは




「僕ちゃんのでしゅ~」と勝手に決め込み

(ニコニコ笑顔で入っております笑)




お散歩の時も持って行くと隙あらばバッグに入り込み歩こうとせず(汗)





これからの季節は勿論



黒で作ってもらったから1年中大活躍間違いなしのとっても可愛い贈り物




ほんまありがとうございます❤




ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
