体調不良でち


昨日は久しぶりに「Rui」さんに行って



おいちい~ご飯とスイーツ食べてきたでちのに









あたち今日の朝から体調不良でち(泣)









朝から病院に行って点滴と注射してきたでちよ





と‥シーちゃん自ら報告してくれましたが



6時前に嘔吐し


暫くして軟便



7時半頃に朝ご飯を用意するも1口も食べようとせず炬燵の中で寝んね



オヤツなら食べるかと思ったのに



あの食欲旺盛なシーちゃんがオヤツも拒否



ならば白米は?と差し出すもそれも拒否




元気もないしまた嘔吐したので朝イチで病院に電話して受診してきました



3ヶ月おきくらいにシーちゃん胃腸の調子が悪くなるから今回も多分それではないかと言う診断




病院から帰ってからは少し食欲も出てきたみたいでオヤツを少しと




さっきフードを10粒程完食




今の所、軟便も嘔吐もとまってるのでこのまま調子が良くなるといいね




ちなみに









カノンちゃんと~












僕ちゃんは元気いっぱいでしゅよ







ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シエルちゃん早く元気になりますように〜

↓の籠 可愛いですね^ ^

ren母さんへ

心配ありがとうございます
今日は体調戻って食いしん坊シーちゃんに戻りましたよ
プレゼントしてもらった籠バッグほんま可愛いんですよ〜
白いお花の飾りとかつけたりしたらもっと可愛くなるかなって思ってます
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR