スポンサーサイト


食事中は






私達が食事中は
























ケージの中で待機

























僕も一緒に食べたいでしゅ(泣)

























おかあしゃん~










お写真はいいから早く出ちてくだちゃい((( ̄へ ̄井)

























まだみたいでちゅ~(泣)











ブロ友さんのtamakiさん家の可愛いピーチ三兄弟(こたちゃん・聡ちゃん・龍ちゃん)と一緒のルーク&カノンをポチしていただけるととっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーク君とカノンちゃん、おりこうさんですね!
ハウスでちゃんと待ってるんだ♪
我が家は夕飯時は貰えないの解ってるので
おねだりしないのですが、わたちが朝食食べてる時は
2チーとも両サイドにへばりついて米粒頂戴って・・
食べた気しないっす!
甘やかしてあげてるわたちが悪いのですが・・(汗)
ってか、わたち舐められてるって事ですよね(涙)



No title

ありゃりゃ ご飯中はゲージINなんですね。
我が家は両脇に陣取って
私が食べるのを監視しています。   笑
おすそ分けは野菜ばっかりやのに。。。

この出してアピールには私 絶対負けちゃいますよ。。。

しっかり躾してるね〜。
すごい‼︎
うちはゲージすらもうないからくれくれッ攻撃が激しいの〜^^;
ルークくんとカノンちゃんはエライね‼︎

No title

お食事中は、ケージインなんですね。
お利口さんです。
って、早く出して~!って?(笑)

お友達のワンコのお名前、「こたちゃん、聡ちゃん、龍ちゃん」??
うちと、ニアミスですね!(笑) 凸

No title

バナーありがとうございます^ ^

我が家は、飼い主達の食事中もフリーにしています
テーブルの下で、伏せをして待っていることが多いかな

ルーク君達は、大人しくハウスで待っていて
偉いね!

Re: No title

我が家もハウスさせへんかったら真横にべったりくっついて催促されるから食べた気しませんよ(笑)
そやから最近はハウスしてもらう様にしたんですが初めはカノンがキャンキャン言うてましたが今ではお利口さんに待てるようになりました♪
甘い飼い主は私も一緒ですよ~(*´ー`*)

Re: No title

我が家も最近までは真横にべったりくっついて催促したはったんですがゆっくり食べれへんからハウスしてもらう様にしたんです
でも根本的にあまあま飼い主やからお利口さんにハウスしてもらった後はオヤツあげてます(笑)

Re: タイトルなし

チッキーさん

我が家も最近までは真横にべったりくっついて催促されてたよ(笑)
でもゆっくり食べれへんからハウスしてもらう様にしたん
そやから最近はゆっくりご飯食べれるよ(笑)

Re: No title

こたろう母さん

はい!
食事中はハウスやけど長くなったら早く出せと催促されます(笑)
tamakiさん家のワンちゃんもちわわん三兄弟ちゃんでめっちゃ可愛いです
ちなみに三兄弟の中で長男の小太郎くんが一番大きいです♪

Re: No title

tamakiさん

こちらこそバナーありがとうございます♪
こたちゃん・聡ちゃん・龍ちゃんはちゃんと伏せして待てはるからその方がお利口さんですよ~
我が家は真横にべったりくっついて催促されてたからハウスしてもらう様にしました
そやから最近はゆっくりご飯食べれる様になりました(笑)
