お揃いのお洋服







後ろ姿が可愛い3人のお写真から始まりました本日のブログ




フラネさんで作って頂いた3人お揃いのガーデンワンピ~╰(*´︶`*)╯♡










まずはお兄ちゃんのルーク


ルー子ちゃんになってますがとっても似合ってて可愛いでしょ❤








中途半端な(笑)振り向きもバッチリ









続きましては「あたち~お洋服はいらないでちゅ」のカノン




洋服嫌いなためモデルには協力できまちぇんって事で1人のお写真この1枚のみ(汗)




最後は体調も戻り元気いっぱいシーちゃん










きゃ~きゃ~めちゃ可愛いすぎ❤


振り向きも完璧でしょ~



あっ!他にもシーちゃん1人のお写真撮ったんですが余りのショボ目加減にボツになりました(笑)










女子組~╰(*´︶`*)╯♡









ルー子&シーちゃん╰(*´︶`*)╯♡









最後は3人正面から



やっぱりお揃いのお洋服ってめちゃ可愛いですよね~




ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひゃ~。
めっちゃ、可愛いですよ~。
ルー子ちゃんも、良く似合ってます(笑)
うちは男子だけど、フリフリ着させます。
可愛いですよね♪(笑)

こた母さんへ

ルー子可愛いって言うてもらいありがとうです╰(*´︶`*)╯♡
フラネさんのお洋服は首周りとか袖口とか柔らかいけどしっかりしてるしデザインが好み100%なんです
ご兄弟も可愛いワンピ着たはりますもんね〜
ルークもこれからルー子率高くなりそうです(笑)
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR