通院とお散歩


昨日はカノンの分離不安の通院日








分離不安と診断されてから早2ヶ月


症状も凄く落ちついてるし今回から薬も2日に1回投薬する事に









診察が終わって会計待ちの間のカノン










もちろん今回もお散歩がてらの通院やからこの方達もお付き添い










因みにルークはまたもや1番ハァハァなってました(笑)





病院帰りにいつもの河原をお散歩~












久しぶりにカノンのとっても良い表情が見れて嬉しかった╰(*´︶`*)╯♡












ルークも良い表情❤











シエルは撮影してる所がちょっと高いので困り顔(๑•́ ₃ •̀๑)
























ちょっと蒸し暑かったけど



楽しくお散歩出来た3人




私も楽しいお散歩でした





ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR