

まった~りのんび~り


昨日はお昼から暖かかった京都



お散歩に行こうかなって思ったけど



花粉症が酷く体調いまいちやったからお家でまったりのんびり










おひさまぽかぽか良い~気持ち












お母しゃ~ん暖かいでちゅね❤










僕ちゃんもぽかぽか良い~気持ち










お部屋まで太陽の光が入って暖かいでしゅね~









ちょっとピントが甘かったけど可愛く撮れたシーちゃん❤










モデル代のオヤツはまだでちか?










最後は暗くなってしまったけど



お目目くりくりカノンちゃんで❤






ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

カノンちゃん、表情見ても落ち着いてるってわかります!
目が優しくなった( ^ω^ )
このまま静かに不安感が消えてくれればいいですね。
みんな目を細めて、日向ぼっこ楽しんでたんですね〜。

Re: No title

hanaharu3さんへ

カノンほんま落ち着いてきました
ママさんが言うてくれはるみたいに表情が変わってきたんが分かるから私も嬉しい気持ちでいっぱいです
これから日向ぼっこが楽しい季節になりますね
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
