これっ!カノンちゃん


我が家の初代ジャイ子こと



カノンちゃん



体が1番小さいからお裾分けを貰う時の定位置は膝の上



今日も私が朝ご飯に食べてたタマゴサンドを狙う3人



もちろんカノンは膝に座り「あのタマゴサンドを食べるでちゅ」と狙ってます



パンを少しづつお裾分けして最後の1口を私が口に入れた瞬間




パクっと私の口目がけて飛びつくカノン




歯が当たり痛いし「飛びついたらダメ」とカノンを抱っこし目を合わせて注意しましたが










降ろした瞬間お姉ちゃんの膝の上に飛び乗りテーブルに顎を置く(笑)










反省の色まったくなし










次はお姉ちゃんのタマゴサンドを奪うでちゅ!!





甘やかしすぎたかな(汗)







ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR