浴衣







今年 初めて浴衣を着てみた

























ブロ友のチッキーさんから貰った浴衣がめっちゃ似合ってるね













うん♪めっちゃ可愛い~





























男前~(*´ー`*)































カノンちゃんも赤色の浴衣がめっちゃ似合ってる











うん♪うん♪めっちゃ可愛い


























お目目くりくり~(*´ー`*)














浴衣着たから今日だけお名前「太郎&花子」と呼ばれてる二人をポチしていただけるととっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛ぇ~♪
萌え~どすぇ~。
太郎君と花子ちゃん、モデルさんばっちりです!(笑)

そういや、うちのコタロウは・・・。
丸坊主になってから、こた父に「熊太郎」と呼ばれてます。
本犬的にも、気に入ってるようです(笑)

No title

太郎と花子!
花子とアン?(笑)( *´艸`)

ルーク王子とかのん姫可愛い~~~
めっちゃ似あってるよ~
夏ならではのファッションだよね~
見れてうれしい~~!

ルークくんめちゃ似合ってる(≧∇≦)
よかった〜*\(^o^)/*
カノンちゃんもキュートだよ♡
太郎と花子⁇
漫才でもするのかな〜⁇笑

No title

わぁ♪
二人共とっても素敵です!!


実は・・・ピノもルーク君と同じ浴衣着ました^^♪

良かったら><。↓
http://pino-of-chihuahua.sblo.jp/archives/20140710-1.html

カノンちゃん、赤とっても似合いますね♪

夏はやっぱり浴衣ですね☆

No title

太郎くんと花子ちゃん、浴衣姿めちゃきゃわいい~♪

やっぱ、夏は浴衣ですよね

これ着てお祭りに行ったら絶対注目の的ですね

Re: No title

こたろう母さん

ありがとうございます♪
今年初めての浴衣やったのに洋服嫌いなカノンは気づいたら脱いでましたが(笑)
やっぱり夏って感じがして可愛いですよね
コタしゃんは「熊太郎」じゃなくて「小熊太郎」ちゃんにしてあげてください~(*´ー`*)

Re: No title

りえっぷさん

ありがとう~(*´ー`*)
暑いから浴衣着て出掛ける所はないんやけど(笑)
可愛いから着せました♪
夏と言えば浴衣なんやけどルークは何か天才バカボンみたいでほんまは「バカボンと花子」にしたかったくらい(笑)

Re: タイトルなし

チッキーさん

ありがとう~(*´ー`*)
ほんまルークめっちゃ浴衣似合ってるでしょ~
そやけど似合いすぎてバカボンに見えて仕方なかった私(笑)
漫才するんやったらコンビ名は「バカボンと花子」にしなあかんね

Re: No title

結美さん

ありがとうございます♪
ピノ君と浴衣お揃いなんですね~嬉しい
後から見に行ってきますね(タイトルは何かな?)
カノンも初浴衣やったんですけど思ってた以上に赤色が似合ってたから良かったです♪

Re: No title

らんすけさん

ありがとうございます♪
夏と言えば浴衣ですよねぇ~
ほんまは浴衣着てお祭り行きたい所ですがお祭りに行く予定ないからワクチン接種で病院に着て行きました(笑)

No title

ありがとうございます^^

7月10日の『主婦会 おまけ編』っていうブログです☆

結美さん

ありがとうございます♪
拝見させていただきました~(*´ー`*)