お姉ちゃんの誕生日


本日21日は大きいお姉ちゃんの


17歳のお誕生日╰(*´︶`*)╯♡









くるみお姉ちゃん~



お誕生日おめでとうでしゅ~でちゅ~でち❤




カノンちゃん以外 目線がもらえなかった写真ですがお姉ちゃんは嬉しいはず

(ってほんまかいな 笑)





では、お姉ちゃんが更に喜びそうなお写真を










ダラダラ~(笑)




どうやらお姉ちゃんのお誕生日にはあまり興味がないようでした(汗)






ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
うんうん、きっと嬉しいはず。
喜んでくれてると思います(笑)

こた母さんへ

ありがとうございます󾌰
写真では「おめでとう〜」の感情が出にくかったんやと(笑)
ブログを見たお姉ちゃんは「お仕置きや〜」言うてました