スポンサーサイト


選抜カノンちゃん


今日は5ヶ月ぶりに



大好きな「あの人&あの子」とおデート❤









京阪の守口市駅で待ち合わせして合流したのはこちらの可愛い「あずちゃん&ママ・パパ」




我が家からは電車移動やったから1番軽いカノンちゃんが選抜









あずちゃんfamilyの車に乗せてもらってまずはランチ~



場所は鶴見緑地公園の近くにある
「Lloyd Wright」さん




私とパパは








本日のお薦め~ステーキ丼




ママはビフカツ(写真撮り忘れ 笑)




そしてカノンとあずちゃんは








鶏のバジルなんちゃら~(名前難しくてわすれてしまいました 汗)









自分の分は瞬殺で食べてあずちゃんのご飯をガン見中のカノン










私に注意されてもやっぱり気になるらしい(笑)









あずちゃんはパパの隣で賢くバックインしてますよ~




さぁ~お腹もいっぱいになったし次は鶴見緑地公園へ移動してお散歩するよ!









こんな顔や









こんな顔になったお散歩は次回ブログで





あっ!あずちゃんも










あまりの暑さに可愛いお顔がショボ目ちゃんになってました







ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
