GW最後のお散歩(拡散希望もあり)

   大ちゃんまだ見つかってません

  ↑↑クリックして記事を読んでください




香川のチワワ大ちゃんまだ見つかってません。
今日は雨も降ってるし濡れて寒くないやろか・怪我してへんやろかって心配です


ほんま1日でも早く無事保護され飼い主さんの元に戻れますように










さて我が家のGWお休み最終日の昨日は近場へお出かけ










この立派な松がある場所分かりますか?



我が家から車で10分程で行ける御所へ行ってきました









分離不安が酷かった時はこんな表情を見せてくれなかったカノンちゃん💓



最近は暑いと言う事もあるけど楽しそうなお顔で写真を撮らせてくれる事が多くなりほんま嬉しいです










ルークも暑くて舌チョロやけど良いお顔してくれてます💓










お外では特にお目目がショボショボしてしまうシーちゃんも良いお顔💓










気持ちはライオンキングの主人公(笑)











切り株の上から脱走して捕まえられたルーク(汗)


モデルは嫌らしい









この方は目線欲しさのオヤツが欲しくて欲しくてじっと出来ずルーク同様 切り株から脱走(汗)












公開中だった建物に入り撮影


床に紅葉が写ってるの分かりますか?










昨日はじめて知ったんですが御所の中にも厳島神社が










小さいけど綺麗でしたよ











最後に3人で集合写真


シーちゃんお目目ショボショボすぎ(笑)







ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR