スポンサーサイト


おかえり~大ちゃん


大ちゃん帰ってきました


↑↑↑  大ちゃんの記事です





皆さんに何度も拡散をお願いさせて頂いた香川のチワワ大ちゃん




愛犬の日の昨日




自力で自宅に帰って来てくれましました~




GW中に迷子になってから1週間以上経ち体力等も含めほんま心配しましたが




無事に帰って来てくれた大ちゃん





体重は3.5㌔~2.8㌔まで減って顔に少し擦り傷があったそうですがほんま無事で良かった




愛犬の日に家族と再会出来た大ちゃん




これってきっと神様が迷子になってしまいお家へ帰れるよう頑張った大ちゃんと




大ちゃんを思う家族の愛やたくさんの方の愛に対して最高の贈り物をしてくれはったんやろなって思いました




今年 初めて知った「愛犬の日」




私にとっても大ちゃんの家族にとっても忘れられない記念日になりそうです




ほんま皆さん拡散のご協力・大ちゃんの心配ありがとうございました







ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
