スポンサーサイト


初めてがいっぱいな1日


昨日はカノンのお里がある香川に



ルークとシエルも一緒にお里帰り




香川までご一緒したのはカノンのお父さん違いの弟になる



「モコちゃんレンたんfamily」










淡路ハイウェイオアシスで待ち合わせしてたので合流して話ししながら笑いまくりながら写真パチパチ撮りまくり(笑)




この芝生の上で気持ち良さそうにあくびしてるのがカノンの弟レンたん💓









10月生まれの7ヶ月


僕レンたん~芝生気持ちいいでちゅ~









お姉たんの匂いをクンクン










さらにズボっとクンクンちまちゅ









姉弟の微妙な2ショット(笑)



写真ではカノンの方が大きく見えますが実際はレンたんに早くも体格がぬかされてるカノン









そしてこの子がレンたんのお姉ちゃんでカノンとは親戚さんになるモコちゃん💓




レンたんが赤ちゃんの時以来の再会やから嬉しくてレンたんの写真ばっかり撮ってたようでハイウェイオアシスでのルーク&シエルの写真がない事に後から気づいた私(笑)




ごめんよ~(ó﹏ò。)





さて淡路ハイウェイオアシスから1時間少し高速に乗り本日の第1の目的であるお里へ到着🚗










私にチュッチュしてくれてる










笑顔が可愛い~この子は誰?





写真いっぱい撮ったので「初めてがいっぱい」まだまだ続きます(笑)








ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!
みんな、可愛い~。
カノンちゃんのお里がある香川に、みんなで
行かれたんですね!
初めてづくし、楽しかったですね。
続きも楽しみ~♪
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
