こちらではお久しぶりです


お久しぶりです





最近はブログをほぼおサボり気味やけど今日からまたこちらでブログ村に参加しながらボチボチ更新しようかなって思ってます





と言いながら次の更新が1ヶ月後とかありえそうですが(笑)






今日は久々なので最近の我が家の3人のお気に入り写真を















ベランダ浴でくつろぐカノン💕




これはインスタにもアップしたんですがめちゃお気に入り
















このルークもベランダ浴中




下から写すルークのお顔も大好き💕

















このシーちゃんもベランダ浴中(笑)




きょとんとした顔が可愛くてお気に入り💕







今日は全てベランダ浴中の写真でしたが次はちょっと前のお気に入りをアップ予定です








ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ルーク&カノン&シエル (237)
ルーク (4)
カノン (9)
シエル (4)
モカ&レオ (6)
母のひとりごと (13)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR