スポンサーサイト


お友達に会ったよ


3月の話になりますが




ルーク・カノン・シエルとおまけのお姉ちゃん(春休み中だった)と一緒に





こちらの可愛いお坊ちゃまに会いに行ってきました~💕














今日で1歳になる れあたん💕



我が家の3人の勢いに家政婦は見た!!状態です(汗)












そんな れあたんもママのお膝の上なら



「皆の衆~苦しゅうないぞ」に大変身(笑)













そんな れあたんをカートの中から見つめる我が家のお坊っちま




何故か れあたんにだけはいつも強気な為に私に叱られ牢獄中(笑)











そして我が家の第1の姫は写真を撮るのにじっと出来ずに確保され














第2の姫は抱っこ~抱っこで上のお姉ちゃんに抱っこしてもらい中







と言う事は‥集合写真は





1枚もなし(笑)










この れあたんの座り方(笑)


中にちっちゃいオジサン入ってるんか思った




集合写真は撮れへんかったけどワンちゃん用のケーキを4人で食べたり




我が家の子達を追いかけてちょっとお店の中を探検したりしてた れあたん












「また遊んであげてもいいでちよ」って思ってくれたかな?





ともちゃん~また一緒にランチしようね💕



次はおまけなしでゆっくりと(笑)





おまけ画像








我が家のお坊っちまはこの日もマザコン街道まっしぐら💕








ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ルーク&カノン&シエル (237)
ルーク (4)
カノン (9)
シエル (4)
モカ&レオ (6)
母のひとりごと (13)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
