

暖かくなったら



前にアメブロではアップした











南禅寺の水路閣での写真





よく京都なんちゃらミステリーとかのドラマに出てくる場所なんですが





観光客がたくさんなんと寒い時季に行ったのでモデルさん達が集中出来ずに納得のいく写真撮れず(泣)












1枚目のルークはめちゃ男前に撮れてるからとってもお気に入り写真なんですが






2枚目のカノン



思い切りどよ~ん顔(汗)














これも更にどよ~ん顔(汗)














シーちゃんに至ってはいつものショボ顔の更に上をいくショボ顔(笑)














これなんて一気に5歳老けてます( ¯―¯٥)













ルークも1枚目以外は人の多さにビクビクびく男ちゃんやし





もう少し暖かくなったら水路閣での写真リベンジしたい私です






ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

