予防接種


今日はルーク達の狂犬病予防接種に行ってきたんですが




私‥ルークをお迎えしてからずっと予防接種は動物病院で受けてたんです





でも今年は初めて集団予防接種に行ってきました













チックンしてきたでちゅ~




初めて経験して思った事




それは「病院行くよりめっちゃ早いし楽ちん~」





ルーク達もあまりの早さにチックンされたんも分からへんかったかも(笑)





それに私が抱っこして注射してもらえるので安心感もある感じ













病院よりも良かったでしゅ~






と言う事で来年からも狂犬病は集団の方でしてもらおうと思った私です












シーちゃんもそう思ったでち







ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR