スポンサーサイト


幸せな時間







お姉ちゃん達が夏休みやから











お留守番しなくてもいい二人





















ゆっくりお昼寝






















安心しきった寝顔

























お兄ちゃんも寝んね





















ルークも安心しきった寝顔やね



























幸せな時間をありがとう














ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆
ホントだ・・・「幸せな時間をありがとう」って・・・
可愛い寝顔見てるだけでも癒され幸せな時間
傍にいてくれるだけで幸せな時間
かけがえのない大きな大きな存在ですよね^^

可愛い色違いの涼しげなメッシュのお洋服がとってもお似合い❤
ルークくんは優しい顔立ちだから
甘い感じのお洋服もすっごーく似合いますね!
カノンちゃんとおソロで羨ましい~
(うちはこたろうががっつり男顔(オッサン顔)なんで似合わないの―(>_<)

No title

可愛い、寝姿ですね~。
ルーク君は、タオルのバンビちゃんと、
一緒にネンネですね(笑)
ほんと、幸せな時間をありがと~♪

癒しですね♪

こんにちは(^-^*)/
ルークちゃん うつぶせ寝みたいで可愛い!
カノンちゃんもスヤスヤ~♪
安心しきった寝顔で寝てくれると
とっても幸せな気持ちになりますね♪
良い夢見てね~☆

No title

ルーク君の口元が微笑んでいるように見えます
カノンちゃんもぐっすり寝んね

安らかな寝顔を見ていると、穏やかな気持ちに
なりますよね♪

できることなら、仕事を休んで一緒に添い寝
したくなります(*^ ^*)

Re: No title

ko-miさん

ほんま傍に居てくれるだけで幸せな気持ちになりますよね
寝る時にルークがぴっとりくっついて寝るんですけど暖かさと呼吸に安心出来ます
洋服ですがカノンをお迎えしてからルークも女の子服着てる事多いんです(笑)
やっぱり女の子のお洋服の方が可愛いのたくさんありますもんね~(*´ー`*)

Re: No title

こたろう母さん

ルーク枕が大好きやからいつも夜 一緒に寝る時も枕で寝んねしてます
バンビちゃんの枕はルークの枕やからお昼寝の時も幸せそうに寝てます♪

Re: 癒しですね♪

むっく母さん

ルークのうつぶせ寝可愛いでしょ~
私も写真撮りながら赤ちゃんみたいやなぁって思いました
こう言う安心した寝顔見てたらほんま幸せな気持ちになって癒されますね~(*´ー`*)

Re: No title

tamakiさん

ほんまこう言う安心しきった可愛い寝顔見てたら仕事休んでずっと一緒に居たくなりますね
何処にでも一緒に行きたいしいつでも一緒に居たい
ルークは枕大好きやから穏やかなお顔で寝んねしてますね♪

