お花見



この間の簡単更新で1枚だけ載せたお花見写真てすが




今日はどど~んと載せてみたいと思います


って誰かさんの写真は2枚しかなかったんてすが( ¯―¯٥)







ではではルークから











1枚目からお花見やと言うのに桜がありませんねぇ(笑)




ルークは桜より作っていったお弁当が気になって気になって




「早く食べようでしゅ~」と大騒ぎ(汗)












あまりに騒ぐので注意されチーン












カノンは私の横にぴったりくっついて配給を待っております





さぁ~お弁当も食べたし桜と一緒に写真を撮りに行くよ~












いや~んルークめっちゃ男前💕



でも桜がいまいち写ってへんなぁ(笑)












次は桜ばっちり!!って思ったら顎に枝刺さり掛けですやん(ºㅁº)!!





因みにこちらの撮影者は上のお姉ちゃんでリフト係りは父












カノンちゃんは桜ばっちりで枝も刺さり掛けてない(ヨシっ!)












この写真もええ感じやねぇ⇢自画自賛






この写真は母撮影の父リフト








そして何故だかお花見写真が2枚しかなかったシーちゃん












桜もばっちりシーちゃんの笑顔もばっちり












これは‥草むらで母のトイレ待ち中(笑)





シーちゃん担当は撮影が下のお姉ちゃんやったんですが



シエルがあまりにショボ目ちゃんやったので「もうええわ」って言うてはりました(汗)












平日やったし人も少なくゆっくり出来たお花見



でも次はシエルの撮影は私がしようと思ったお花見でもありました






ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR