にょきっと



まず初めに今日の写真は使い回しでのブログ更新になりますが




その理由は











茶色いのの首が‥(特別出演レオ君💕)















えっ!首が何でしゅか(ルーク💕)












にょきっと(カノン💕&茶色いの)












伸びるでち~




でも‥



あたちの首がにょきっと伸びる瞬間をお母しゃんが写真に撮れないから使い回しなんでち(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)






茶色いの事シーちゃんも申しておりますが



この方‥寝る時や母の近くにいる時にルークやカノンが近寄ると



にょきっと!首を伸ばし⇢スッポンの用に




カプッと脅し近寄らせないようにする時が(汗)











何か問題でもありまちか?(茶色いの)






って‥問題ありありです





兄と姉を威嚇するな!!







にょきっと伸びた後は母に厳しく叱られるけど













すぐに忘れるスッポンちゃんです(笑)







ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ルーク&カノン&シエル (236)
ルーク (4)
カノン (9)
シエル (4)
モカ&レオ (6)
母のひとりごと (12)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR