スポンサーサイト


マリンちゃんへ


今日は我が家の可愛い可愛い娘だったうさぎのマリンちゃんの命日





5年前‥具合が悪かったマリンちゃんは病院で診察中に容体が悪化して





私の目の前で天国に旅立ってしまいました





何でもっと早くに具合が悪いのに気づいてあげれへんかったんやろうって泣いてばかりの私に上の娘から





「お母さんがずっと泣いてたらマリンが安心して天国に行けへんで」って言われた事もありました













我が家のマリンちゃん



私がペットショップで一目惚れしたブルーの毛色の可愛い娘💕





お迎えして暫くは上手に毛づくろい出来ず後ろにひっくり帰ったりしてたお茶目な子














オヤツが大好きで寝る前にオヤツを入れて置かないと夜中に足をダンダン鳴らしスタンピングして怒る






お部屋をお散歩中は自分の行く先に居る私達が邪魔やと鼻でブンブン押す














わずか1年と4ヶ月しか生きれなかったけど






お母さんはマリンちゃんと一緒に暮らせてほんま幸せやったよ













マリンちゃん💕




今でもたまにお家に帰ってきてくれてるよね





カノンちゃんが誰も居ない所を見てワンワン言うてはるもん(笑)





これからもたくさん遊びに帰って来てね







お母さん待ってるからね💕









ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





マリンちゃんが亡くなってから暫く病院に行かなくてはならない時も診察室に入れなかった私




でもルークをお迎えしてからやっと診察室に入る事が出来るように





ルークはマリンちゃんが私に「お母さん元気出して」って巡り合わせてくれた子やって思います
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ルーク&カノン&シエル (237)
ルーク (4)
カノン (9)
シエル (4)
モカ&レオ (6)
母のひとりごと (13)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
