暖かい日の過ごし方


ぽかぽか暖かい日は




ルーク家の恒例であるベランダぼっこ












お母しゃん気持ちいいでち~って1番にベランダに出るシーちゃん💕













いつもはシーちゃんと変わらぬ早さでベランダに出るカノンちゃんですが今日はまだお部屋をうろうろ













ん?何かポリポリ食べてるよね?















お母しゃん‥カノンちゃんが僕ちんのお野菜食べてるでつよ






やっぱり~(汗)

カノンちゃん強制的にベランダへ移動












お母しゃんはけちんぼでちゅ٩(๑`^´๑)۶!!



カノンちゃんふて寝ちまちゅ






いやいやカノンちゃんレオ君の野菜めちゃ食べましたけど( ¯―¯٥)















お母しゃ~ん早く抱っこしてくだしゃい





今日もルーク君はお母しゃん1番なマザコンでした(笑)









ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ルーク&カノン&シエル (234)
ルーク (1)
カノン (9)
シエル (4)
モカ&レオ (6)
母のひとりごと (11)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR