お尻を洗われる


お昼からふとレオ君を見たら





ん?何かレオ君が動くたびに牧草も動いてる気がするんは何故?っと






レオ君のケージに近寄ってみたら








Σ(゚д゚|||)






お尻から牧草出てますけど(汗)
















何か?みたいな顔したはりますけど






何でお尻から牧草出るん(笑)














レオ君は小さい時から盲腸糞を食べるのが下手くそで(うさぎさんは栄養のある糞を食べるのが普通ですので汚くはありませんよ)






更に乾燥野菜をたくさん食べたからウンチが柔らかかったみたいで






その上に座り込んでお尻にウンチをつけそのウンチに牧草がついた!!






と言うのが真相なんですが





捕獲されてお尻を綺麗に洗われたレオ君は





イヤ~止めて~と暴れまくり














疲れて拗ね拗ねモードになられましたが






お母しゃんも疲れたしぃ~








ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FC2に移動されたんですね♪
お尻から、牧草!
んでも、柔らかかったうんちに座り込んで、
お尻にうんちがついて、牧草がついた!(笑)
ふふふっ、なんか妄想して、楽しい~。
お尻を洗うのって、結構大変ですよね。
お疲れさまでした♪

Re: No title

こた母さんお久しぶりです。
毎日ブログは読ませてもらってますよ〜
やっぱりコタしゃんは格好いいし茶さんと龍ちゃんは可愛くて母さんの「まっいいか」に毎回「うんうん!いいと思う」と1人で返事してる私です(笑)
レオ君のお尻に牧草‥ほんま3度見しましたよ
イヤ〜イヤ〜って暴れるけどめちゃ臭かったのでがっつり洗ったら疲れました
いつもはブログもサボり気味やけどたま〜にブログ村に参加したくなる時があり今はその参加したくなる時なんで(笑)FC2でブログ書いてます。
いつまで意欲が続くか分かりませんが良ければこれからもブログ読んでもらえたら嬉しいです♬
このページのトップへ
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ルーク&カノン&シエル (234)
ルーク (1)
カノン (9)
シエル (4)
モカ&レオ (6)
母のひとりごと (11)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR