

出番が少ないでしゅ


我が家のマザコン王子




写真を撮ろうとしても常に私にピッタリくっついてる事が多いので





長男なのに出番が少ない






なので今日は今までに撮ったルーク君の写真を載せてみよう~











風の匂いを嗅いで














瞑想















誰も居ない広場では楽しそうに走る

(楽し過ぎて自由に探索しすぎますが 汗)













楽しいでしゅ~














お姉ちゃんの肩乗りも出来るでしゅ







マザコン王子もお外ではいい笑顔💕








ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ルーク&カノン&シエル (237)
ルーク (4)
カノン (9)
シエル (4)
モカ&レオ (6)
母のひとりごと (13)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
