スポンサーサイト


ペロッ






今日も二人 息ぴったりでオヤツ待ち


























ぺろんちょ~(笑)


























待ちきれなかったみたいです(笑)












ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カノンちゃんのお尻尾ブンブンぶりが可愛いっ!
期待感でお目目がキラキラ☆
お耳もぺったんこ。。。   可愛い♪

梅ちゃん 早くもどれますように。。。

No title

可愛いね~。
並んで、おやつを待つ姿、大好物です(笑)
上を向き過ぎて、肩がこらないか心配。 ぷっ。

明日未明、阪神高速を通る予定なので、
気にして見たいと思ってます。

チワワの梅ちゃんのことはいろんな人のブログで見たけど心配やね。
この天候やしお腹空いてるやろな、寒いんとちゃうかな?って考えると誰かに保護されていてほしい。
2人とも躾教室効果バッチリやね‼︎
ルークくんのぺろんちょかわいい(≧∇≦)
カノンちゃんは落ち着いているように見えるわ〜。

梅ちゃん心配ですね。。
誰かに保護されてたらいいんやけど(ノ_<)

2人ともお利口さん♡

Re: No title

なっちさん

ありがとうございます♪
カノンはほんま食べるん大好きやから伏せしてても尻尾ぶんぶん振ってます(笑)
お耳がぺたーんってしてるお顔…ルークもカノンも大好きです♪

Re: No title

なっちさん

先程のコメに書くまえに間違えて送信してしまったのでもう1度

梅ちゃん
まだ無事に保護されたはりません
ほんま1日でも早く梅ちゃんが無事保護されますよう祈るばかりです
台風が近づいてるし雨も風もきついから保護されてへんかったら体力の消耗も心配です

Re: No title

こたろう母さん

どうしてもオヤツで目線を取ると上向きすぎの写真になる我が家
オヤツで目線を取らへん時は高~い声を出して名前を呼びますが外では恥ずかしくなりますよね(笑)

梅ちゃんの件
ありがとうございます
台風が近づいてるし雨も風もきついから体力の消耗も心配やしほんま1日も早く無事保護される事を祈るばかりです

Re: タイトルなし

チッキーさん

ルークは前から伏せと待ては長い時間出来る子やったんやけど最近カノンもオヤツ待ちの時は自主的に伏せしてくれるようになったよ~
伏せせえへんかったらオヤツもらえへんって理解してるみたい

梅ちゃん
ほんま1日も早く無事保護される事を祈るばかり
台風が近づいてるし雨も風もきついから体力の消耗も心配
きっと心細くて怖い思いしてるやろうって思うと他人事とは思えへんよね

Re: タイトルなし

ゆうきちゃん

カノンも最近伏せ出来るようになってほんまお利口さんになったよ~

梅ちゃん
ほんま1日も早く無事保護される事を祈るばかり
雨も風もきついから体力の消耗も心配やし
怖い思いしてへんやろか雨風しのいでるやろかって思ったら心配で仕方ないね
