僕ライト君でしゅ









へそ天白目で寝る黒柴パピー














みなしゃん初めまちてでしゅ~



僕ライト君って言いましゅ(*´ー`*)♡















白目で寝てしまう僕ちゃんてしゅけど‥こうやってベットに丸まって寝んねする事も出来るでしゅ














ただケージに入ってないとぜんまいじかけのぬいぐるみみたいにずっと動いてるか甘噛みしてるのでお写真が上手に撮れないみたいでしゅ
















首疲れへんの?って寝方もしちゃうお茶目な僕ちゃんも可愛いでしゅよね💕








っと上手にご挨拶してくれた黒柴ライト君ですが






我が家の4人目では御座いません
(えっ!違うんかいって突っ込みお待ちしております 笑)






ライト君は従姉妹の所が2週間前にお迎えしたパピーちゃん💕





久しぶりのパピー





もぅ可愛いすぎ💕動くぬいぐるみ💕





歯が痒いし甘噛みをめちゃされますがそれさえも可愛いと思えるライト君





これからたまに登場するかもです(笑)














主役は僕ちゃんでしゅ!!
(はい!分ってますよ💕)







ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ルーク&カノン&シエル (234)
ルーク (1)
カノン (9)
シエル (4)
モカ&レオ (6)
母のひとりごと (11)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR