

お家でシャンプー(ルーク編)





月末のトリミングまでまだちょっと日にちがあるけど









ルーク君









肉球とかがちょっと…









そやからお家シャンプー





















ぐりぐり~
























ごしごし~






















今からドライヤーでしゅ(泣)























おかあしゃん~







お写真はいいから早く乾かしてくだしゃい


























さらふわ~











ルーちゃん~いい匂い(*´ー`*)














ブログ読んだよ~のポチしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村









引き続き行方不明のチワワの梅ちゃんを探しています
ポスターも作成されましたので宜しくお願いします


梅ちゃん情報(coyukiちゃんブログ)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お家シャンプー、お疲れ様です
綺麗になって嬉しいね!
もうすぐ、京都です♪
ルークちゃん、こんにちは〜♪(笑)

Re: No title

こたろう母さん

無事に帰省されたみたいで安心しました
たくさん楽しんで来てくださいね~(*´ー`*)
