スポンサーサイト


拡散&見かけられたら連絡を


今日は体験入学の続きを書くつもりでしたが





記事内容を変更してアップさせて頂きます






高槻の保護ボラさんの所から脱走してしまったマリーちゃん





ずっとブログを読まさせて頂いてたんですが京都に住んでる私には何も出来ずでしたが





脱走して2ヶ月





GW中に京都の伏見で目撃情報があったようです





伏見は主人の実家なのと目撃された場所から近くと言う事もあり主人に頼んで近くのお友達に見かけたらチラシの連絡先に電話してもらってと頼みました





このブログを見て頂いてる方で京都在住の方がいらっしゃるかも知れないと私も記事を書かせてもらいます













羽束師から桂川方面に移動してる可能性もあるそうです





もし京都にお住まいの方・もしくは京都に知り合いが居られる方は拡散して頂けると嬉しいです





どうか宜しくお願いします














マリーちゃんが無事に早く見つかりますように








ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ルーク&カノン&シエル (237)
ルーク (4)
カノン (9)
シエル (4)
モカ&レオ (6)
母のひとりごと (13)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
