どこでも寝れるあたち


我が家のカノンちゃん





ほんまどこでも寝れる子





例えばこれ














ランに居ても膝で寝る(笑)
















お散歩で疲れても寝る(笑)















洗濯して畳んでおいたカーペットに潜りこみ寝る(笑)
















カゴの中でももちろん寝る(笑)







でも夜寝る前は1人オモチャをベッドから運んで来て寝ようとしないカノン





寝る前に遊ぶのはやめましょう~








ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カノンちゃん相変わらず可愛い~
もう~大好き!
朝から胸がキュンキュンですーー❤
どこでも寝れるなんて(笑)
お兄ちゃんに乗っかられてもへっちゃらなのねー(≧∇≦)

Re: No title

ko-miさんへ

ありがとうございます💕
ほんま自由すぎると言うか小さい時からマイペースなカノン
撫でられたらすぐにお腹見せるし場所がどこであってもブーブーいびきかいて寝ます(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ルーク&カノン&シエル (236)
ルーク (4)
カノン (9)
シエル (4)
モカ&レオ (6)
母のひとりごと (12)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR