スポンサーサイト


だらだら過ごす


ほんま毎日お昼は暑いですよね(¯―¯٥)󾭛





暑い時は私もですが我が家のお坊っちゃまお嬢ちゃまもひたすらだらだら過ごしてます












あ~あちゅいでしゅと放心状態な兄













あたちもあちゅいでちゅとペタりんこになる姉















あちしもあついでちと干して直す前のしまほいの上に居る末っ子 ←しまほいの上が暑いわ






そして「暑いわ~」と言いながら写真を撮り3人の睡眠の邪魔をする私(笑)







邪魔された結果3人が取った行動は明日のブログで ←引っ張る内容か?(笑)







ブログ村(チワワ)に参加中
良ければポチ宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
2012/05/28日生まれのルーク♂
2013/08/12日生まれのカノン♀
2014/11/01日生まれのシエル♀
性格も大きさも違うロンチー3匹と一緒に暮らしてます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ルーク&カノン&シエル (237)
ルーク (4)
カノン (9)
シエル (4)
モカ&レオ (6)
母のひとりごと (13)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
